Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

良いお年を♪

2008年12月30日 | candy&mick&terry
*撮影:ホタパパさん   2007年7月31日*

今年は大変お世話になりました。
皆様のところへもなかなか訪問できないにも関わらず、
いつも気にかけてくださり、
大変感謝しております。

こんな年になるなんてと落ち込みそうになりますが、
キャンディの残して行ってくれたものや、
温かい人の優しさを大切にし、感謝し、今年を終えたいと思います。
そして笑顔で来年につなげたいと思います。

キャンディは、今頃こんな風に水に浸かりながら、
楽しく気分爽快で遊んでいるみたいです。
この間、夢で教えてくれました。
水に浸かりながら、木の棒をガリガリかんでました(*^o^*)


本当に皆様ありがとうございました。
来年はもっと楽しく過ごせるようにしたいと思います。
よろしくお願いします。

皆様も良いお年をおむかえ下さい

sumiregusa&candy& mick


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maggy)
2008-12-30 21:20:32
sumiregusaさん、お元気でよかった♪
ミックちゃんもお誕生日おめでとうございます
うちの長男と1日違いです~(うちは30日)

今年はお互いに大切な子を天に送って、
悲しく寂しい年になってしまいましたけど、
沢山の想い出を残して、天使になった娘たちが
天国でも楽しく過ごしながら、あたし達を見守ってくれていると信じて、新しい年を迎えましょうね~

あたしはメグが亡くなった時、sumiregusaさんがいてくれて、本当に心強かったです。
きっとキャンちゃんとメグは、すっかり仲良しさんで、水遊びしまくってることでしょう。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
輝く新年でありますように (粒あん)
2008-12-30 22:04:45
こんばんは~
あっという間の一年
sumiregusaさんにとっては悲しい年になりましたが
きっとこれからの輝く新年はお空のキャンディちゃんに
見守られながら素敵な一年となりますよ
ミック君と色んな楽しいことして下さいね

でもよいお年をお迎えください
また来年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
良き年を (レノンのパパ)
2008-12-30 23:28:56
ステキな写真ですね~

思い出がたくさんあって
夢でもちょくちょく会えて羨ましいです

新しい年が良き年でありますように
返信する
Unknown (みるきーママ)
2008-12-31 02:16:51
ホタパパさんのお写真とても素敵ですネ。
キャンちゃんがのんびり水に浸かってる~


気持ち良さそうなお顔ですネ。

今年は数ヶ月違いで子供を見送ってしまい、お互いに悲しみの淵に座り込んでいますが、
キャンちゃんやれっちゃんに心配かけないよう私達も元気に自分達の余生をエンジョイしましょうね。
来年も宜しくお願いします。

お互いに「・・・ぐるみ」を持参で(笑)
返信する
Unknown (みるきーママ)
2008-12-31 02:16:54
ホタパパさんのお写真とても素敵ですネ。
キャンちゃんがのんびり水に浸かってる~


気持ち良さそうなお顔ですネ。

今年は数ヶ月違いで子供を見送ってしまい、お互いに悲しみの淵に座り込んでいますが、
キャンちゃんやれっちゃんに心配かけないよう私達も元気に自分達の余生をエンジョイしましょうね。
来年も宜しくお願いします。

お互いに「・・・ぐるみ」を持参で(笑)
返信する
こんばんは^^ (桜子)
2008-12-31 23:31:43
こんばんは^^
年越しの準備は万端ですか?

私はクリスマス前からなんだかバタバタして
やっと一息ついたとこですε- (´ー`*)

今年~本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2008-12-31 23:37:50
maggyさん、こんばんは♪

息子さんもお誕生日おめでとうございます

ここ一ヶ月くらいは完全なロス状態でしたが、
急に元気になってきて(キャンディが救ってくれたみたい)、
いまはとても穏やかな気持ちです。
この気持ちがが続いて、新しい年もキャンディに見守られながら頑張りたいとおもってます。

先に愛娘を見送ったにも関わらず、
私はmaggyさんに励まされてばかり。
とても助けられました。ありがとうございました。

maggyさんにとっても、
良い年になりますように。
メグちゃんに見守られながら、これからもおいしいパンを作ってくださいね

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2008-12-31 23:42:55
今年は悲しい年になりましたが、
人の優しさをとても感じた年でもありました。
病気を知って絶望的になったときでさえ、勇気をいただきました。粒あんさん、ありがとうございました。

来年は天使になったキャンちゃんに見守られて勇気百倍です。
がんばります

来年もどうぞよろしくお願いいたします

返信する
レノンのぱぱさんへ♪ (sumiregusa)
2008-12-31 23:48:19
キャンちゃんの姿はなくても、楽しい思い出がたくさんあるとようやく思えるようになりました。
それまでは自分を責めてばかりで。
たくさん夢に出てくるキャンディのおかげで、
離れていても様子がわかるようです。

たくさんの励ましをありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください
返信する
みるきーママさんへ♪ (sumiregusa)
2009-01-01 01:14:17
明けましておめでとうございます

ホタパパさんのこの写真、お気に入りなんです。
水しぶきを浴びながら、本当に嬉しそうに気持ち良さそうにしていました。いつもこうやって水の溜まっているところでふせをするのがキャンディなんですよ

新しい年になりました。
悲しみにくれるばかりでなく、今年は楽しい想い出話でも一緒にしましょう。・・・ぐるみ抱えながら(笑)
今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿