Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

気がついたらもう秋

2007年09月05日 | candy&mick&terry
暑い暑いと言いながら、
もう少し涼しくなったら体も楽になるのに~なんて過ごした8月
忙しくて、結局山中湖もキャンプも行けなかったなぁ。
またキャンとミックと走り回れるといいな




気がついたら秋の気配が。
夏が終わっていくのはちょっと寂しい気がします



でも涼しくなったので、ワン達も過ごしやすそう。
息が荒くないし、
今まで、床の上に寝ていたキャンディも自分のベッドで寝るようになりました





と、5日前にここまで書いてありましたが、
更新出来ずに中断

ここのところ、二胡の発表会の練習やら、家の掃除やら(心機一転したくていろいろと捨てております)で、
めちゃくちゃ忙しいです。

今日は台風が関東に接近中とかで雨が降ったりやんだりの変なお天気に。
蒸し暑い日になりましたが、私は大掃除です
ちょっぴり(まだまだ終わらない掃除)スッキリ






ブログへおいで下さる皆様へ。
いつもありがとうございます。
なかなかお伺い出来ずに申し訳ありません

時間が許せば、またボチボチとブログの更新もしたいと思います
よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね・・・ (粒あん)
2007-09-06 00:39:18
こんばんは~
あんなに暑い暑いといってたのに、秋模様です
涼しくなるとワンコサイコーの季節

私も忙しい日々を送っています、音楽祭も控えているんで

でも一日一日を大事にこれをモットーに老体に
鞭打って頑張っていますよ~~

でも何でもほどほどが一番・・無理なく頑張ってくださいね
返信する
台風は? (maggy)
2007-09-06 13:41:10
9月に入っても広島はまったく涼しくならず、今日は35度あるんですよ~

そちらは台風の影響、いかがですか?
風や雨の音、キャンちゃんたちは大丈夫?

メグはだいっきらいなんですよ
なんか雷を連想するんでしょうね・・・

被害が出ないことをお祈りしてます。

娘も今ツアーで東京から名古屋へと移動中なんです。
大丈夫かな~

二胡の演奏会、頑張ってくださいね~
返信する
お久しぶりです! (momama)
2007-09-06 13:57:05
ちょこちょこ覗いてたんですけど気配が感じられなかったので「どーしはったんやろぉ・・・」と心配してたのでお忙しいだけだったなら良かった~ホッ。

ほんと随分と秋めいて。
これからの季節お出かけが一層楽しくなりますよね♪
でも偉いな・・・家のお掃除。
私も気になってる収納がいくつかあってスッキリさせたいんですけどなかなか(汗

キャン&ミックたんの引っ張り合いっこの写真。
いいですねぇ。またこういう姿見せて下さいね
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-09-06 21:19:15
ワンコの呼吸もハァハァハァハァから穏やかなリズムになって一安心。今年の夏の暑さはもうすぐ11歳のキャンディの心臓にだいじょうだろうか。。と心配でした

粒あんさんも音楽祭なんですね。頑張ってくださいね私はまだ演奏を楽しむ域には達していないのでドッキドキです

粒あんさんも無理しないで、甘いもの食べて元気いっぱいでいてくださいね
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2007-09-06 21:30:32
そうですかぁ~広島はまだ暑いのですね

ご心配をありがとうございます♪
関東地方は台風接近中のようですが
雨風は強くなったり弱まったり、思ったよりまだ弱いです

キャンちゃんも、雨の音を聞くと雷を連想させるので怖がりますが今回はまだ大丈夫のよう。一昨日は雷がなったのですが、もう震えて震えて可哀想でしたメグちゃんはなにか雷対策ありますか。私は最近雷に効きそうなフラワーレメディを購入してきました

娘さん、ご活躍ですね~もう名古屋に着いたかな。

私も二胡の練習を頑張ります
でも難題が、、どうしたら緊張しないで弾けるでしょうかね
返信する
momamaさんへ♪ (sumiregusa)
2007-09-06 21:38:27
気にかけて下さってありがとうございます
時間の使い方が悪いのか、本当に忙しいのかよくわかりませんが、何故か自分の時間が取れません
どっぷりとインターネットしてたいんですけどね

家は3年くらい前に越してきて、ダンボールに収まったままの荷物が部屋にド~ンと未だあります。なかなか片付かないので今思いっきり捨ててます

またミックとキャンディの楽しい写真を載せますので待っていて下さいね

返信する
こんばんわぁo(^-^ o ) (桜子)
2007-09-06 23:21:05
ほんとに秋の気配が近づいて・・・。
街中のショーウインドーも秋になりました
夏の終わりってほんとに寂しい気分になって
なんだか切ないですよね(ρ_;)・・・・グスン

私もパソコン買い替えでしばらく更新しないうちに
秋になってしまいました(*´∇`*)
返信する
Unknown (ふぅるん)
2007-09-07 11:31:20
お久しぶりです!
関西も昼間はまだまだ暑いです・・・
私も10日後に発表会を控え
>どうしたら緊張しないで弾けるでしょうかね
同感です(苦笑)
でも絶対緊張はすると思うんです・・・
その状態の中で・・・
少しでも楽しく弾けたらな~♪弾きたいな~♪
と覚悟を決めています!
お互いベストを尽くしたいですよね♪
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-09-07 21:23:04
今朝まで大騒ぎさせられた台風が去って
また夏のような日差しが戻ってくると思ったら
今日はまた曇った風の強い日でした
虫の声がすっかり秋って感じです
返信する
ふぅるんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-09-07 21:30:29
おひさしぶりです
ふぅるんさんも発表会があると伺っていたので気になっていました。
10日後ということは16日かな。だとしたら私も一緒ですよ

練習中ですら、本番を意識すると間違えるくらい小心者なんです。。
いったんドキドキを通り過ぎると楽しく弾けるんですが、
たぶん本番はどきどきしっぱなしで終わりそうな嫌な予感。
でもプラスイメージで頑張ります

ふぅるんさんは、持ち前の度胸と腕前で良い演奏ができますよ頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿