Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

Basement Jaxx

2007年01月12日 | 日記
昨日、Basement Jaxx(ベースメントジャックス)のライブの為ZEPP東京まで
歌を歌う黒人女性三人の迫力に引き込まれました♪。
少し、お酒をいただいていたせいか、会場の熱気のせいなのか、慣れない大音量のせいかクラクラしてましたが、楽しいライブでした。
普段は二胡の優しい音色ばかり聴いていたから体がビックリしたのかも。
もう一度、感性豊かな20代の頃に戻って聴いみたいとて思いました。
きっともっと違う感動があったのかもしれない
時は流れる。
人生は一度きり。
その時にしか感じられないものってあると思うから
これからも大切に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿