Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sumiregusaさんへ ()
2014-07-16 11:08:35
きゃー(≧∇≦)お帰りなさい~
どうしたのかなぁと心配してました。
色々と大変だったんですね…

その間に息子も一年生になり黄色い帽子をかぶって元気に行ってますよ^_^
見守り犬が居て毎日癒されてますU+203CU+FE0E
名前は桃太郎!
子供達が行く姿を目を細めて見てますよ 笑

これから、ますます暑くなりますから熱中症に気をつけてくださいね!
また、遊びに来ます(^-^)/
返信する
sumhregusaさん ()
2014-07-16 11:14:24
毎日癒されてますの後になんだか意味不明の文字が 、、、すみません(>人<;)
返信する
Unknown (みるきーママ)
2014-07-16 12:21:53
綺麗なお月さまですネ。
私は夜行性なので月を観ていると心が安らぎます(^v^)

先日の満月はちょっと小さかったですネ。

私も「月」のカレンダーを観てよく観察するのですが、なかなかこんなに綺麗なお写真は撮れなくて・・・

素晴らしいです!(^^)!
返信する
月さんへ♪ (sumiregusa )
2014-07-17 18:11:48
ご無沙汰をしております(*^o^*)
息子さんが一年生になられて、ワンちゃんは桃太郎くんですか~♪いろいろと変化があって、月日の早さを感じます

今年もまた暑くなりそうですね。息子さんとプール行くのかな。熱中症には気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね
返信する
みるきーママさんへ♪ (sumiregusa )
2014-07-17 18:18:45
私も月や空を見上げるのが大好きですよ~
居ても立っても居られずカメラ持ち出します(笑)。
月は200ミリ以上の望遠レンズでないとこんな風に撮れないかもです。この写真もよく見るとブレブレなんですよ(^-^;
返信する

コメントを投稿