Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

流星みたいな飛行機雲

2012年11月09日 | candy&mick&terry

昨日の美しい夕日の景色の中に飛行機雲がスーと伸びてきました。

今日になってみるとあれは本当に飛行機雲だったのかななんて。

だって、横へ上へ伸びて行く飛行機雲はみたことあるけど、下に落ちているみたいで^ ^



今日も見られるかな♩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&M)
2012-11-10 14:27:59
 お久しぶりです!
元気にしてますか?

ミック君とテリちゃん、元気そうですね~
返信する
M&Mさん♪ (sumiregusa)
2012-11-14 17:39:28
M&Mさん♪お久しぶりですね
お変わりありませんか。
ミックもテリちゃんも元気いっぱいです。
テリちゃんも6月で3歳になりました。月日が経つって本当にアッと言う間ですね
返信する

コメントを投稿