Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

こんな可愛いことをするのは♪

2009年12月17日 | candy&mick&terry
ちょっと頑張って更新。
文章が無くったって写真さえあえば(笑)

ある時、

カメのぬいぐるみが、

ミックのお水入れに入っていました。


こんな面白いことをするのは、


テリテリしかおりません。

なかなかユニークなんですよ♪



それにしても貫禄のある腰つきになりました。
ただいま6ヶ月、24キロ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきーママ)
2009-12-18 01:59:33
テリちゃん6ヶ月で24キロとは、
ずいぶん大きくなりそうですネ。

身体つきも本当にしっかりしてきて だんだんパピーちゃんからお姉ちゃん変身しつつありますね。

それにしてもカメさんをお水に入れてあげるなんて、なんて親切なテリちゃんなんでしょう~♪
返信する
みるきーママさんへ♪ (sumiregusa)
2009-12-18 15:39:20
やっぱり大きいですよね(笑)
ゴルって食いしん坊ですが、本当に食べ物には目が無いくらいよく食べるんですよ~。
上から見ると胴体が長くてもう成犬に近いのに、
前方からみるとどこかまだ童顔のテリちゃん。
ゴルらしく毛も伸びてきて、もっともっと美しくなる予感です

カメのぬいぐるみの前は金魚のぬいぐるみも入れてたんです。テリちゃんなりに考えがあるように思えてなりません
返信する

コメントを投稿