すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 愛 知 の 旅 13

2012-10-27 09:21:54 | Weblog
 渥美半島 

   伊良湖岬の港を離れます。
    カーフェリーで知多半島の師崎港へ向います。所要時間 35分。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  愛 知 の 旅 14 | トップ |  愛 知 の 旅 16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (s.u)
2012-10-30 21:28:28
こんばんは
 旅行の写真みせてもらってます。
 先日、コープ作品展の会場にご主人様が
 おいでになりましたので、お声をかけさせて
 いただきました。素敵な作品、やさしく説明して
 くださり、ひまわりの作品本当に繊細に描いて おられ素晴らしいでした。ありがとうございまし た。
 遅い秋ですが、お風邪などお気をつけ
 くださいませ。また、寄せていただきます。
返信する
s.uさんへ (ふみ)
2012-10-31 10:33:12
s.uさん おはようございます (^。^)

旅行の写真を見て頂いて有り難うございます。

作品展が盛大だった様ですね。
s.uさんにお会いしたと夫が云ってましたよ。
s.uさんの作品は明石海峡と景色がとても良かったと夫が話してくれました。 私も行きたかったのですが、用事があって行くことが出来ず、
s.uさんにお会いできなくて残念でした。

木枯らし1号が吹いて、急に気温が下がりましたね。風邪を引かないように気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事