すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 愛 知 の 旅 14

2012-10-27 09:21:03 | Weblog
  渥美半島  

     伊良湖の港
      航跡。 水面に残る白い波。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  愛 知 の 旅 11 | トップ |  愛 知 の 旅 13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は♪ (おかめ)
2012-10-27 15:37:24
ふみさん、今日は♪

 今日も見事な秋晴れで気持ちが良いですね
外のほうが室内より気持ちがよいわね、行楽日和で行楽地は賑わっているでしょうね

渥美半島の伊良湖の浜は静かなところですね、フェリーで三十数分ですか、程よい距離ですね。
燈台も有名だし素敵なところですね♪
良いところへ旅行をされましたね

夢さま「ハロウィン」を拝見しました
日本にも定着しましたね、カボチャや魔女や仮装がメインのお祭りですね、確か子供が仮装をしてお家を回ってお菓子を頂くのですよね、楽しい遊びとして日本にも定着して楽しいですね。
楽しさを連想する可愛い雛形ですね
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2012-10-27 16:41:52
おかめさん こんにちは (^。^)

秋晴れが続きますね。 気温も程よくて気持のいい毎日ですね。外の方が暑いぐらいです。明日は雨の予報ですね。

渥美半島の伊良湖の浜は綺麗な海岸でしたよ。柳田国男が椰子の実を拾ったのが相応しいと思いました。
知多半島まではフェリーで35分でした。乗客が少なくて心地よい船旅でした。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
ハロウィンのオブジェを、あちらこちらで見かけますね。楽しいイベントですよね。
子供が仮装してお家を回りお菓子を頂くのですよね。
実りの秋のお祭りとして楽しいです、日本にも定着しましたね。
絵文字を使った素敵なコメントを有り難うございます。
私も最近、北海道産のホクホクとした美味しいカボチャを食べています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事