すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 ガーデンフィールズ 41

2012-09-16 09:26:37 | Weblog
  ヤマアジサイ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ガーデンフィールズ 39 | トップ |  ガーデンフィールズ 40 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (sionn)
2012-09-16 10:25:58
ふみさん おはようございます。

山アジサイ綺麗ですね、派手ではない所が、すきですね。
今年、山アジサイをベランダの住人にしたのですが、今年は上手く咲かなかったわ。
来年に、こんな綺麗なお花が、咲いてくれたらと、思います、凄く綺麗ですね~

今日の空は、先ほど急に薄く曇り出したら、少し雨雲も広がりだしました。
雨が降りませんので、東京の7個の水瓶が35%位ですって、取水制限もしてるって。
未だ断水の話は、具体的にしていませんが、あネット何かでは、噂しています。

其方も暑いですね~ こちらと同じ気温です。毎日32度から34度、を行ったり来たり、
今、書いている中に、薄日が差してきました。又降らないのでしょうか・・・がっかりだわ。

返信する
sionnさんへ (ふみ)
2012-09-16 12:00:18
sionnさん こんにちは (^。^)

ヤマアジサイを見て頂いて有り難うございます。
えぇ~、ヤマアジサイをベランダの住人にされたんですか~。こんな素敵なお花をお部屋からも眺められるなんていいですね。
今年は咲かなかったのね、来年が楽しみですね。ヤマアジサイは普通のアジサイとは違う趣きがありますよね。

そちらは雨雲が広がったのに、雨が降らないのですか。
貯水池の水が35%ぐらいなら不安ですね。
sionnさんの所は取水制限はいてないんですか。
断水にならない内に雨が降って欲しいですね。

今日も暑いですね~。こちらは33度ですがそちらも同じくらいなのね。
あら、雨雲が何処かへ行っちゃいましたか期待はずれですね。
こちらは晴れたり曇ったりで、カーッと太陽が照り付けないのがましですけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事