すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 ガーデンフィールズ 40

2012-09-16 09:27:10 | Weblog
     ヤマアジサイ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ガーデンフィールズ 41 | トップ |  ガーデンフィールズ 43 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2012-09-17 17:58:33
ふみさん、こんにちは

今日は曇り空でしたが、なんだか雨になりそうな空です。
雨の予報の日なので降って当然かもしれませんが、蒸し暑くてかなわないわ~

ふみさん、ガーデンフィールズのヤマアジサイは7月ごろでしたか?
今頃に、大好きなヤマアジサイが見られてうれしいです~♪
思いがけない花の登場ににっこりよ
14日山の公園の滝野に行ってきましたが、ヤマアジサイは枯れていました。
でも紫陽花って枯れた花姿も絵になるんですよね。

さっき息子たちが来て、敬老の日だからって・・・
なんだか複雑な心境でした。お祝いしてくれるのは嬉しいのですけど~
まだまだ若いつもりの私です。夫は当然だけどね~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-09-18 10:35:18
mapさん こんにちは (^。^)

降りそうで降らないのって、蒸し暑いですよね、はっきりしてと云いたいわね。

ヤマアジサイは7月初めだったと思います。時期外れのお花を見せられて戸惑うでしょうね。ニッコリして頂いて嬉しいです。
mapさん山の公園の滝野に行ってらしたのね。ヤマアジサイは枯れていましたか、当然よね。
アジサイは枯れても絵になるのね、見たことがありませんが。

昨日は敬老の日でしたね。忘れていました。
息子さんたちがお祝いをして下さったのね。
私よりずっとお若いmapさんですもの、複雑な心境にになるのは当たり前ですよ。顔で笑って心で泣いて、息子さんたちにはお礼を云わなければならないですものね。
ご主人とは年が離れていらっしゃるの ?

今からコーラスに行ってきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事