すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 テラスの花  19

2014-09-19 09:02:57 | Weblog
         マツバボタン      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テラスの花  20 | トップ |  テラスの花  22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2014-09-21 17:05:55
ふみさん、こんにちは♪
今日は朝から雲一つない快晴です。
夫の方がそわそわしてどこかに行きたくないかと聞きますが、あいにくカメラが不調なのよ。
ま、出掛けなくてよかったわ。
午後から娘と孫が来ました

夢さんでひな形を拝見してきました。
「マーブルチョコ」おいしそうで楽しいひな形ですね~♪
こんな題材も珍しいですよね。
わたしもいまだにたま~に、このチョコを食べます

ブログのテンプレートも変わりましたね。
コーヒーが寒くなったこの季節にほんわかとした暖かさをくれます。
素敵です~
マツバボタンもあるんですね。きれいな花ですよね。
下の写真などはバラの花のようにも見えます

先日は曼珠沙華のお届けをありがとうございました~
ステキに撮られた花、嬉しかったです~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2014-09-22 10:29:09
mapさん おはよう (^-^)

昨日そちらは朝から良いお天気でしたのね。 ご主人がお天気に誘われて、お出かけされたかったんですね。でもカメラの調子が悪いんですか。残念でしたね。
お嬢さんと僚真ちゃんがいらしたんですね。留守にしなくて良かったわね。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
ミホさんの素材の中にマーブルチョコがあったんですよ。美味しそうでしたのでお借りしました。壁紙のマーブルがとっても美味しそうなのよね。
mapさんもたま~に食べますか、 私もたま~に食べてます。
素敵なコメントを有り難うございます。

テンプレートを変えました。熱い飲み物が恋しい時期になりましたね。気が付いて下さって嬉しいです~。
マツバボタンが綺麗に咲いてくれたんですよ、次回もマツバボタンを載せようと思っています。

マンジュシャゲを喜んで頂いて嬉しいです~。 あの後もっと増えて今満開です。写真を早く撮りすぎました。今の方が綺麗なのよ・・・

今から花を探して写真を撮りに出かけてきますね。何か咲いてるといいな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事