すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 シーズンズ 51

2014-05-12 09:03:02 | Weblog
       オオケベニタデ  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シーズンズ 52 | トップ |  シーズンズ 54 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2014-05-15 15:16:41
ふみさん、こんにちは

伺って昨日確かコメント入れたのに、ないない!
送信しないで帰ったのかしらと焦りました
下に入れちゃってたんですね!慌て者でした

今日は雨の予報でしたが、朝刊では晴れに変わっていたのよ。
毎週の野幌に、疲れていたけれどやっぱり行ってきました。明日も雨の予報なのです。

夢さんでひな形「お散歩」拝見してきました。
素敵な商店街をお散歩ですね。チューリップもいっぱい咲かせて、こんな道ならほんとに楽しそう~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2014-05-15 16:27:37
mapさん こんにちは (^-^)

フフフ  mapさんも昨日のコメントを探したのね。私も探したのよ。上にはコメントがゼロになっているのに、最新コメント欄には 「こんばんは」 とあるのよ。下に入っていました。

今日は野幌にいらしたのね。朝起きて晴れだと分かると行きたくなるわね。明日が雨の予報ならなおさらです。変化がありましたか。

ひな形を見て頂いてありがとうございます。
背景が商店街だけでは淋しいので、道端にチューリップを咲かせました。可愛い猫ちゃんのお散歩ですが、画像が下になり過ぎています。プレビューで見た時は上だったのですが、アップになると下になってしまいました。どうしてなのか分からないのよ。
素敵なコメントを有り難うございます。 
返信する
今晩は♪ (おかめ)
2014-05-16 22:10:37
ふみさん、今晩は♪

 オオケベニタデは珍しいですね。始めてみました
今日は五月晴れの過ごしやすい一日でしたね
今日のような日が続いてほしいですね。
今日は同好会でした、友達とおしゃべりをたのしんで買い物をして帰ったのよ
街中は報道されているような景気が良いとは思えないけれど…。
夢さま「お散歩」を拝見しました、商店街のお散歩だと途中でお菓子を買って~とせがまれそうですね
散歩は時間に余裕がないと出来ないですね、散歩をしながら楽しむ余裕を持ちたいものだと雛形を見て思いました
ほのぼのとした雛形を見せて頂いて有難うございます



返信する
おかめさんへ (ふみ)
2014-05-17 10:22:00
おかめさん おはよう (^-^)

オオケベニタデは珍しいですか。シーズンズに沢山咲いていました。

昨日も今日も五月晴れですね。 さわやかで気持ちのいい日です。明日も五月晴れの様ですよ。5月はいい季節です。

おかめさん、昨日は同好会でしたね。お友達とお喋りを楽しまれたのね。 その後は買い物をされて帰りましたか。一日が忙しかったでしょうね。
景気がいいといわれていますが、一部じゃないかしら。街中も私も変わりが無いです。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
「お菓子を買って~とせがまれそうですね」 とは、おかめさん楽しい想像をされましたね。 子供連れの散歩はそうなりますね。
わざわざ散歩に外へ出ていく余裕はないですね。せいぜいカメラ散歩ぐらいだわ。
楽しいステキなコメントを有り難うございます。

私のひな形のファンの方からメールを頂いたのよ。夢さんを通じてつながりました。こんな事は初めてでしたので嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事