すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 マンジュシャゲ  1

2014-10-14 09:01:58 | Weblog
        近所の道端で。   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マンジュシャゲ  2 | トップ |  マンジュシャゲ  4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2014-10-18 22:26:19
ふみさん、こんばんは

昨日は一日雨でしたが、今日はよく晴れてくれました。
晴れないと寒くて腰が上がらないので、今日は少し頑張ってベランダの片づけをしました。
まだ咲いてる花はそのままですが、終わった鉢や土を処分しました。
来年は鉢の数を抑えるので、思い切りました。

「キキョウの便り」拝見しました
キキョウが咲く道をサイクリングで楽しめたらいいですね。
きっと気持ちが良いと思います。花を見ながらのサイクリングは楽しいでしょう
もう自転車も処分しちゃって、そんなこともできなくなりました。
近くにサイクリングロードがあるのよ。歩くだけでもいいんじゃないかと思うけれど、なかなか出かけられずにいます。
可愛くて素敵なひな形でした

先日はコメントを下にしてしまったようですね、うっかりが多いこの頃です
気が付いてくださってありがとうございます。

先ほどはレタサイを見せて頂き、ありがとう
どっちかと言うと白菜が強く出ているように見受けられましたが?
このようにかけ合わせが出来るのなら、もっといろんな野菜が作れそうですね
返信する
mapさんへ (ふみ)
2014-10-19 10:26:18
mapさん おはよう (^-^)

昨日はお天気良くなったのですね。太陽が出ると暖かいですよね。 暖かくなったらベランダの片づけがはかどりましたか。来年は鉢を減らすんですか。淋しくなりますね。
こちらは今日も雲一つない秋晴れで、窓の陽射しが暑いのでブラインドで調節しているのよ。我が家のブラインドは巾が10センチの縦長がつながっているので、調節しやすいんです。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
キキョウの花だけでしたら淋しいので少女のサイクリングも登場させました。
秋の日のサイクリングは楽しいでしょうね。
mapさん、自転車を処分されたのね。近くにサイクリングロードがあるんですか。スイスイと走ったら気持ちがいいでしょうね。
素敵なコメントを有り難うございます。

コメントはどこにしても自由ですから、どうぞお気軽に。
すぐ気が付きましたよ。

レタサイはmapさんも白菜が強いと思われるでしょ。見た目には小さな白菜のようです。
そうですね、かけ合わせて色んな野菜が出来るといいですね。

明日はいつもの内科で血液検査をしてきます。朝ごはんは抜きなので、忘れて何かを口にしないように注意しなくちゃ。検査内容はいつもと同じコレステロールや、GOT、GPTなどです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事