墨文字みんとのblog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

秋彼岸 今年も手作り「おはぎ」です 

2019-09-22 18:21:28 | お料理
umekouさん「いいね」

neogreenblackさん「いいね」

suzuさん「いいね」
  
    ありがとうございました。





〈今年は10個作りました下と同じ大きさなのですが大きく写ってます…〉


〈仏さんへのお供え用を姑さんへ〉



こんばんは

お墓へお参りしたり

雑用であっという間の一日でした


夏のお盆から一月余りで秋のお彼岸が来ますが

本当に日が経つのが早いです…



〈散歩でねこ達〉         


夕方犬の散歩で川の岸辺を歩いて来ました

蟋蟀が鳴いて秋の風情です

秋も色々な事があるのですが

その間をぬって楽しいことも

あるようにしようと思っています(なんのこっちゃですよね)

         

          

一方、

津田沼 高山写真館さんでは

9/29迄「作品展示」をさせてもらっているのですが

なかなか顔出しする事が出来なくて…

見にいらして頂いたお客様に

この場からお礼申し上げます



         

本日もおつきあいして頂き

ありがとうございました

引き続き 良い3連休をおすごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿