ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

キター梅雨の大雨

2020年07月05日 20時21分28秒 | 日記

コロナのせいで心が晴れないうちに梅雨に入ってしまって、よけいじとじと・・・

静岡県にも大雨警報出ました・・・

大井川の上流では大雨が降って、南アルプス椹島へ通じる東俣林道もまた流されてしまったようです・・・

あ~あ、ますます赤石岳が遠くなる・・・・

大雨の次の日、大井川は川幅いっぱいに増水してました・・・

年に1-2回こうなるんだよね

梅雨でも元気なのは紫陽花だわね

本当に花火みたいです 

梅雨の晴れ間、スッキリした空がキレイ

ふじさーん!! 今年は行けそうにないわ~~ごめんね~~

今年はどうなることやら・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の梅雨時期の東北旅 | トップ | 万燈祭にゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事