すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

悲しいね・・まだ若い命が・・・

2020年09月27日 | 日記
今日の画像遊び














朝のテレビで女優の竹内結子さんが亡くなったことを知った。

27日未明 自宅で家族がぐったりしている
状態の竹内さんを見つけ 119番
搬送先の病院で死亡が確認されたそうです 
現場の状況から自殺とみられるようです。
今年1月に男児を出産して 
まだ1歳にもなっていない子供を残して・・・
可哀そうに 2人の子供さんが気になります
多くのドラマ 映画 CMにも起用され 
お茶の間に親しまれた女優さんでしたが
何か悩みがあったでしょうか。 
人間誰でも何か悩みがあると思う・・
生きたくても生きられない人もいます。
まだ40歳若い命を自ら断つのは惜しいですね。

ご家族 ご親族の悲しみを思うと心が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。




最新の画像もっと見る