すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

洗濯機で5歳児が窒息死

2018年01月29日 | 日記




 Jtrim  Sachiさんのサイトを参考に作成 


















全国的に厳しい寒さが続いています 

当地は晴れていますがやっぱり寒いです~

日本海側は広く雪が降り ふぶく所も 

太平洋側は広い範囲で晴れる見込みだそうです




大阪府堺市で 5歳の男の子がドラム式洗濯乾燥機の中で

ぐったりしているのが見つかり その後死亡したと・・ 

洗濯乾燥機は内側から開かない構造のもので 

男の子が中に入ったあとドアが閉まり 閉じ込められ

窒息死した可能性が高いとみられています

相次ぐ同様の事故 2015年にも東京都で 

当時7歳だった男の子が同様の事故で死亡しています

ドラム式洗濯乾燥機は扉が横向きについており 低い位置であることから

子どもが出入りするのは容易だと思います

好奇心の多い子供たちには危ないように思っていましたがやっぱり・・・





画像遊び







 
 今日も 訪問 ありがとうございました 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jtrim (アネモネのつぶやき)
2018-01-29 18:19:40
綺麗な作品が沢山出来ましたねー
私はなかなかうまく出来ていません、はやく
貴女の様に、追いつきたいです。

返信する
アネモネのつぶやきさんへ (すうちゃん)
2018-01-29 23:28:26
こんばんは
嬉しいコメント有難うございます
アネモネさんも素敵な作品出来ていますよ
Excelでレース綺麗に仕上がっていましたね
私も以前習った記憶はありますが
作成の仕方もう忘れています~
寒い毎日ですね 風邪をひかないよう
気を付けて下さいね
返信する