すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

今日の失敗の出来事・・・

2020年08月14日 | 日記
今日の画像遊び



















今日も暑いです~朝から気温30度
午後2階の部屋に行って見たら
33℃になっていました。

今日は朝から大変でした。
洗濯石鹸液体がこぼれて
洗濯機の下に流れ込んだ
洗濯機を移動させて拭きましたが
ヌルヌルが中々取れない
何度も何度も拭きなおして
マットも洗いなおして
干して乾燥させました。

久しぶりに服が濡れるほど 汗が流れました。
終えた後は 何となく気持ちが良かったですが・・・

外でお仕事されている皆さんは 
この暑さ本当に大変でしょうね。
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。





最新の画像もっと見る