すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

PCアート(椿)

2015年12月14日 | 日記

昨日PCアート教室で椿の描き方を教えていただきました。
久しぶりの水彩8忘れていた事も沢山あります。
思い出しながら描く・・・途中時間切れ~ 

昨夜 フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦
SPで世界最高点を更新したソチ五輪金メダリストの羽生結弦さん
フリーでも自らの世界記録を更新する219・48点をマークし
総得点でも先日のNHK杯を8・03点上回る330・43点の世界最高得点 
再度感激 感激 素晴らしい 素晴らしいですね~ 
宇野昌磨さんも初舞台で3位良かったね。   
女子フリーは宮原知子さん合計208・85点で
自己最高を更新し、2位で良かったですね~
みんな最高に良かったですね。   
フィギュアスケート 見ながら椿 描く 気持ちはテレビの方に
でも なんとか一応完成 椿に見えるかな?と思いながら  
描いた椿 テクスチャー効果をかけてみました。

 水彩8 椿 


 テクスチャー (だん紙)  


 テクスチャー 〈和紙)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (けい)
2015-12-14 19:55:17
どれもグッドですね!
返信する
椿 けいさんへ (すうちゃん)
2015-12-14 22:51:35
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (ひろこ)
2015-12-17 09:14:58
ひとつの絵でいろんな事が出来るんですね!
返信する
ひろこさんへ (すうちゃん)
2015-12-18 17:04:13
描くのは中々難しいですが・・
その絵を後で色々と使って
遊ぶのが好きです~
返信する