すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャボン玉 (けい)
2015-12-21 20:44:38
うまくまとまっていますね。

Photofiltreまだまだあります。
返信する
しゃぼん玉 けいさんへ (すうちゃん)
2015-12-22 17:25:48
作品探したらまだ沢山ありました。
返信する
こちらのお部屋は (biko)
2015-12-22 18:08:45
夢のようですね!

うっとり見とれてしまいました。

ありがとうございました。
返信する
biko さんへ (すうちゃん)
2015-12-22 18:49:02
有難うございます。
PCアート教室に行って色々教えて
頂いています。
bikoさまのブログいつも楽しみにしております。
短歌素晴らしいですね・・・
私は全然できませんがいつも感心して
拝見させていただいています。
歌会も頑張ってくださいませ。
返信する
Unknown (ひろこ)
2015-12-23 18:42:39
心が和みます!
返信する
ひろこさんへ (すうちゃん)
2015-12-23 23:11:10
ありがとう~
今年も後一週間気持ちだけは
あれもこれもとすることがありますが
中々思うように出来なくて・・・ 
今日も終わってしまいました。
返信する