すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

突然の明るいニュースに・・・

2017年05月17日 | 日記



今日は 爽やかな 晴れの日です 

突然の明るい嬉しいニュース

秋篠宮ご夫妻の長女 眞子さまが国際基督教大学の同級生だった

男性と婚約に向けた準備を進められていることが

16日 宮内庁関係者への取材で分かった

眞子さまは25歳になられる

秋篠宮ご夫妻に男性を紹介し 交際を認められている 

両陛下も報告を受けられているという

宮内庁はご婚約内定について近く正式発表される

お相手の男性は法律事務所勤務で一橋大学の大学院生

小室圭さん25歳 横浜市で母親と祖父と3人暮らし

小室さんは午前10時ごろ 勤務先の 奥野総合法律事務所 

外国法共同事業が入る東京都中央区のビルの玄関で

報道陣の前に姿を見せた

長時間お待ちいただき申し訳ございません 

よろしくお願い致しますと深々と頭を下げられた

ダークスーツに紺色のネクタイ姿で さわやかな笑顔の好青年

久しぶりの明るいニュースにほっこりです・・・



 今日の作品 

画像編集と画像遊び

(スマホはクリック)












今日も 訪問 ありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (nyan-kororin)
2017-05-18 22:15:24
ブログコメントありがとうございます。

万華鏡の写真が面白くて
この間は 見とれてしまいました。
返信する
nyan-kororinさんへ (すうちゃん)
2017-05-19 07:37:11
おはようございます
訪問コメント有難うございました
これからもよろしくお願い致します
返信する