すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

体調が悪くて寝込んでいた一年前・・・

2020年11月04日 | 日記
今日は晴れていますが肌寒いです。
朝の部屋の気温が15℃になっていました。
段々と冬が近づいていますね。
一年前のブログ投稿記事が届いていました。
何気なく開いて見たら昨年の今頃は
体調が悪くて寝込んでいました。
もう一年に・・やっぱり健康が一番ですね。
元気な時は忘れていますが
元気で日々暮らせることに感謝しなくてはと思います。


一年前の記事です

久しぶりの投稿です~
今日の画像遊び今日は肌寒く 当地部屋の気温18℃です体調が悪かったのでブログ投稿 休んでおりましたその間も訪問していただき 沢山の いいね! など本当に有難うございました。私事です......



最新の画像もっと見る