すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

太極拳 久しぶりに楽しいひと時でした~

2021年03月24日 | 日記
今日の画像遊び







今日も気持ち良い天気でした。
太極拳の日
毎年三月は全員で食事会をしていましたが
コロナ感染で大変なこの頃は無理です。
今年度は発表会も行われなくて気が楽でしたが・・
お食事会が出来なかったので
太極拳が終わった後 全員で
ビンゴゲームをして楽しみました。
ビンゴになった人から番号を選んで
景品をいただきます。
私は商品券1000円が当たりました。
何かと品物をいただいても使わないものもあるので
商品券で良かったです~
お友達は3000円の商品券が当たりました~
凄い~良かったですね。
久しぶりに楽しいひと時でした・・



最新の画像もっと見る