すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

失敗してしまいました~

2021年02月21日 | 日記
今日の画像遊び











今日も暖かくて晴れていて洗濯日和でした。
昨日は買い物に行って失敗してしまいました~
沢山の買い物をしていたので 次々買い物袋に
詰め込んで 帰宅しました。
冷蔵庫に整理しながら入れていて
おでんの材料を入れていた袋がない事に
気が付き 忘れている事に気が付きました。
以前トイレットペーパーを忘れてすぐ戻って見ましたが
届けられていなく無くなっていた事があり
もう無くなっていると思いましたが 
それでもと思い お店に電話で聞いてみました。
調べてくれて届いていました。
私の後で使用された方が届けてくれたと思います。
ありがとうございました。
忘れ物の七種類の食品名がきちんと記入してあり良かったです。
認知症になっているかも でも買ったものが思い出されるから
もう少し大丈夫かなと 自分を慰めています。

以前 ビール  一箱 忘れられていた方があり
届けて置いた事がありましたが
その方はいつ忘れた事に気がつかれたかなぁ~ 
と思い出しました。


まだ見つかっていません。
何処にいるの・・・
早く見つかりますように・・・



最新の画像もっと見る