すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

スマホでは動かない 知らなかった・・・

2016年08月24日 | 日記

今日も 相変わらず 暑い日です 

買い物に行く道中我が家の花も 元気がないですが

家々の お花も 毎日の暑さで 元気がないように映ります

その中で 田圃の風に 揺れる綺麗な緑の色に 元気をもらいました


先日 私はスマホを使っていなくて知らなくて・・・

パソコンで使用していて 画像遊び アニメ は動いているけど

スマホで 見ていただく方は 動いていないことが 解りました

動かない 画像を そのまま観ていたとの事 動いたら楽しいのに~

その後 スマホで開いた画像を 2回クリックしたら動いたとの知らせ

やっぱり 動いた方が 面白いね と喜んでくれました 嬉しい・・・

スマホで見て下さる方 画像遊び アニメは 動いています

開いた画像をクリックして見てくださいね





今日も画像遊びです 
揺れる画像と きらきら星です
スマホでも動いたら嬉しいです
























最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブラ・ニンです)
2016-08-24 13:53:15
見事な画像を作られてるんですね
出来ない私からは驚異です
暑さに負けそうになる時、頑張りのお姿に元気づけられます
返信する
Unknown (イケリン)
2016-08-24 14:21:34
こんにちは。
嫁ヶ島懐かしいですね。
子供の頃に、ここまで泳いで渡ったことがあります。
袖師が浦あたりからは、丸石が湖底に埋まっていて、
歩いて渡ることもできたんですよ。(今もあるみたいですが)
返信する
ブラ・ニンさまへ (すうちゃん)
2016-08-24 16:08:03
こんにちわ
訪問 コメント 有難うございます

暑い日々夏バテになりそうですが
何とか頑張っています
ブラ・ニンさんの主夫の頑張りに
主婦の私は負けそうです・・・
これからもよろしくお願い致します
返信する
イケリンさんへ (すうちゃん)
2016-08-24 16:35:24
こんにちわ
写真 お世話になっています
毎日のブログ楽しみにお邪魔しております

嫁が島 懐かしいですね 
宍道湖の風景 大好きです
松の木が昔より少なくなったように思われます
泳いで渡ったことがありますか 凄いなぁ
子供の頃は大きなしじみ沢山ありましたね・・・
美味しく食べていました
今はこちらの店では宍道湖のしじみも
小さくて値段も高くなっています・・・


返信する
Unknown (とのうみ)
2016-08-24 20:28:14
すうちゃん様
こんばんは!
凄い!!俺はスマホでしかブログはしないのでビックリしました〜
こういうテクニック的なものが俺にはありません。
好奇心はあっても、チャレンジする勇気がないのかな?!(笑)
勉強になります!
返信する
とのうみさんへ (すうちゃん)
2016-08-24 21:37:56
コメント 有難うございます

スマホで動いていたら嬉しいです

スマホは目が疲れそうで使っていません
パソコンは画像も文字も大きいので見やすいですよ
若い人はやっぱりスマホですね・・・
返信する
スマホ (白髪のかわいこちゃん)
2016-08-25 11:39:01
すうちゃんさん
揺れる画像なんだかゆったりして、少しは
暑さもやわらぎます
写真も素敵なものばかりですごくいいです
スマホで見れるなんて初耳です、子供たちに
発信してみたいです、やり方がわからないのが
残念です、簡単ですか?
もしよかったら、教えてください
返信する
白髪のかわいこちゃんへ (すうちゃん)
2016-08-25 16:51:22
こんにちわ
コメント ありがとうございます

私はスマホ使っていませんが見れるそうです
子供さんがブロク名を検索(白髪のかわいこちゃん)
してもらい画像出してもらってください
動く画像だったら2回クリックしたら動くそうですよ 
かわいこちゃんは何もしなくていいですよ
観てもらったら嬉しいね~
返信する
はじめまして (流生)
2016-08-25 19:42:38
はじめまして

あしあとから辿って来ました。
そうなんですよね。スマホでは動かないので2回クリック
お願いをブログ概要に書いています。
水面が綺麗ですね~
私も画像加工を頑張っていますがこれは出来ません。
色々と教えていただけませんか。

過去の投稿も拝見しました。
読者登録させて下さい。よろしくお願いします。羽。
返信する
流生さんへ (すうちゃん)
2016-08-25 23:10:22
こんばんわ
訪問 読者登録有難うございました

流生さんの横に流れる素適な画像に
今日は見とれていました
こちらこそ よろしくお願い致します
返信する