すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

冬はまだ終わらない・・・・・

2017年02月21日 | 日記

今日は 晴れていますが 風が強く 

この時季らしい 寒さが戻っています

太平洋側では 晴れていますが 

日本海側は 午前中を中心に雪で ふぶく所もあるそうです

冬は まだ終わらない 週末は寒さが戻り

西日本海側でも 再び雪の強まる所があるようです 

来週にかけては 寒暖差が激しい

一週間となりそうな 予報が出ております

太極拳に行って来ました 次々 難しい課題がありますが

終わった後 みんなでおしゃべりが 楽しい・・・・・




 今日の作品 
画像遊び 雪が降る風景です

(スマホは2回クリック)


金閣寺





美山





さざんか



今日も 訪問 ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-02-21 16:45:27
すうちゃんさん、こんにちわ。

太極拳もいって体を鍛えているんですね。
私もすうちゃんさんに負けないように
頭と体を鍛えなくっちゃ(*'ω'*)

美山やサザンカは
じき大雪になりますね(*^。^*)
チョッとした吹雪の前触れに見えました。

金閣寺は大丈夫そうでした(*^。^*)
素敵な画像は
ロマンチックに見えます。

返信する
テクテクさんへ (すうちゃん)
2017-02-21 22:35:46
こんばんわ
太極拳健康に良いかな?と思いながら
頑張っています~
テくテクさん大変な時にコメントありがとう・・
べりちゃん大事にされ幸せだったと思いますよ
あちらで又元気に走り廻っている事でしょうね
テクテクさんも早く元気になって下さいね
返信する
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-02-22 01:29:15
家内の行くリハビリ、、、こちらは椅子に座って太極拳で、私も何回かは一緒しました 何でも無いような動きですけど、思っている程、手は伸びないし、テンポも合わない、、
気持ちは変わらない積りですが、体の方がデス、、
継続は力ですね
雪の降る光景は実写版のようですね
返信する
ブラ・ニンさん (すうちゃん)
2017-02-22 16:19:25
こんにちわ
奥様も一生懸命
頑張っておられますね・・・
歳を重ねたらあれこれと弱ってきますね
お互いに頑張りましょうね
ラブ・ニンさんの毎日の料理には
いつも感心しております
お体に気をつけて下さいね
返信する