すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

感動を~ありがとう

2016年08月14日 | 日記

リオオリンピック
沢山の 感動と 笑顔を ありがとう



 金メダルおめでとうございます 




 体操男子個人総合 
金メダル 内村航平選手 と
銀メダル ウクライナのオレグ・ベルニャエフ選手





 体操男子団体  金メダル  (アニメです)




 体操男子個人総合   (アニメです)
内村航平さん金メダル




 感動をもう一度・・・

熱中症に気をつけて下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体操男子 (ギンちゃん)
2016-08-15 00:53:31
感動を~ありがとうでしたね。
体操男子の方々に特に感動を覚えています。
素晴らしい~演技でつい声をあげてスゴイ❣凄い❣と声援していました。
かっこいい体操男子の方々でしたね
返信する
ギンちゃんへ (すうちゃん)
2016-08-15 10:31:35
こんにちわ 暑いですね
オリンピックも燃えていますね

体操男子金メダル 良かったですね
何度観ても嬉しいです
金と 解っていてもドキドキして観ていました
どの競技も 日本頑張れ です

コメント有難うございました
返信する