すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

今日も病院に・・・

2017年07月21日 | 日記



今日も胃酸の分泌を抑える薬が無くなったので 

病院へ仕方なく行って来ました 

続けて服用しているのが胃の調子が良いような気がします

それと一緒に長い時間 冷房の部屋に居るのか?

3日前から足が痛いので一緒に診ていただきました
この年齢になれば足も痛くなる人が多いですよ~と先生 

痛みや炎症を抑える ロコアテープ炎症剤を

使用して見て下さいと処方して頂きました

これで治ったら?良いけど・・やっぱり
痛いところがあったら気になりますね 



 今日の作品 

画像加工と画像遊び

(スマホは2回クリック)


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああーー (宮ちゃん)
2017-07-21 14:17:10
今日も、あっついねーーーーーーー!!!
ああーーーーーーー!!!あっついーーーーーー!!!
すうちゃん、お大事にねーーーーーー!!!
外出は控えめにねーーーーーーー!!!
返信する
宮ちゃんへ (すうちゃん)
2017-07-21 14:30:16
宮ちゃん
新潟もやっぱり暑いですか~
暑いから外には出たくないよ・・・
部屋にいたら冷房の中 
足が冷えてよくないかも~
でも熱中症にも気を付けないとね
宮ちゃんも気を付けてね
いつもありがとう~
返信する
Unknown (テクテク)
2017-07-21 20:50:16
こんばんわ。

胃酸の分泌を抑えるって・・
すうちゃんさんは食が多いほうですか?

私は、人より胃酸が少ないようです(*´ω`)
おかしな胃です。

返信する
テクテクさんへ (すうちゃん)
2017-07-21 21:19:05
テクテクさん
こんばんは
胃が重たい感じで診て頂いたら
逆流性食道炎の診断が 治ったと思って
薬を止めたら又症状が~だから 続けて飲んでいます
薬 苦手なんですけど・・・
食は普通だと思います 
そんなに沢山は食べられません
テクテクさんは胃が丈夫だと思います
猛暑が続いています お体に気を付けて下さいね
返信する