すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

絵手紙 葉牡丹を描いてみました

2018年01月24日 | 日記



 絵手紙 

葉牡丹を描いてみました







今日も風が冷たく寒い~寒さに弱い私です 

日本列島上空には 過去最強と呼べる

非常に強い 寒気が流れ込んでいて
日本海側を中心に雪が降り続き 大雪に警戒が必要です 

雪が積もっている地域の皆様 雪下の際は 安全に考慮して

必ず複数の方で行うようにしてください





 画像遊び
 













   
今日も 訪問 ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (KEN)
2018-01-24 19:02:14
すうちゃんの窓さん

こんばんはm(__)m
葉ボタンの絵手紙頂いた方は
喜ばれるでしょうね~
色彩も構図も良いですね~
返信する
kENさんへ (すうちゃん)
2018-01-24 22:44:04
こんばんは
嬉しいコメント有難うございます
毎日寒いですね
KENさんの色々な写真楽しんでいます
先日の特急やぐも故郷に行く時いつも
利用しているので懐かしかったです
ありがとう~ これからもよろしく・・・
返信する