すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

新型コロナウイルスPCR検査で陽性 ディズニーランド

2020年10月30日 | 日記
今日の画像遊び










東京ディズニーランドには2回程行って楽しみましたが・・
最後に行ったのは8年前かな? 今後はもう行かないと思う~
今日は画像で楽しく遊びました~

アニメーション






東京国立代々木競技場で行われる国際大会への
出場を予定していた内村航平さんが
新型コロナウイルスの感染の有無を調べる
PCR検査で陽性の判定を受けたことを発表した。

21日のPCR検査では陰性だったが 
28日の検査結果が陽性と判定された。
内村さんは無症状で 体温も36・3度とのいう
 
国際大会に向けて男子4人 女子4人の日本代表は
30日に選手にはPCR検査を実施する。
日本代表に感染が広がっている場合は 
日本以外の3カ国で行う方針を示していますが
陰性だといいですね

新型コロナウイルスの感染の有無を調べる
PCR検査を 日本人全員に実地したら
無症状の人でも陽性判定がある人が多くいると思う  
来年のオリンピック本当に大丈夫かなぁ~






最新の画像もっと見る