OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

暑さに注意!

2018年07月12日 23時17分46秒 | お~すみ日記
なるほど、テレビを見てましたが
これからは異常気象が常態化する、とのこと

なるほど

温暖化などの影響が確実に出てきてるのは実感しつつある最近ですが
やはりこれからは自覚をもって生活しないといけませんね

ところで今週末にかけて、日本全国恐ろしい暑さになるとのこと。

正直、怖いです

覚悟して明日の朝を迎えなければ。


歌は体調次第。
崩したら最後です

この夏は大事な本番や稽古がたくさんあります。

全てをちゃんとこなしたいです。

絶対に熱中症にならないように気を付けて
工夫して過ごしたいと思います

皆さんもお気をつけて!

熱波がくる、なんて言ってました。
怖い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 恐竜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事