OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

恐竜

2018年07月13日 23時39分09秒 | お~すみ日記
思わず見てしまいました、金曜ロードショー

恐竜かぁ。

ま、映画ですからね、決して本物の恐竜ではなく、
あくまでも想像でしかないと思いますが

でもきっと最強の王者は
王者たる恐竜だったんだろうなぁ、

とか色々想像してしまいました


最近は映画館で映画を見るチャンスがなく、
映画も芸術の1つだと思うので
出来れば映画館でしっかり見たいなぁと思ってみたり。


太古の昔、恐竜たちはどんなこと感じながら生きていたのかな?

太古の地球、どんなだったんだろう?

同じ地球に時代を大きく隔てて
確かにこの世に存在した恐竜たち

生命って本当に神秘ですね


今度、恐竜展にも行ってみたいと思います


そんなことを妙に深く考えた真夏の夜でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに注意! | トップ | レクイエム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事