OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

弾丸の如く!!

2024年05月14日 21時37分55秒 | 公演記録

12日、弾丸の如く歌ってきました!!

楽しかったです~

愛好会の皆さんも真剣にしっかり歌ってらっしゃました。

ご一緒に楽しい時間を共有させて頂きました♪

 

地味かな?と思ったドレスが意外にキラキラとキレイだったらしぃ。

やはりヴェルディ先生って偉大だなぁと痛感。

更にがしがし歌いこんでいきたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸の如く歌います~♪ | トップ | アルテリーベの夏が決定なり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演記録」カテゴリの最新記事