おも〜か〜じ(面舵)‼︎

御用医師達よ、妄言吐くのは大概にしてくれへんか

暑い。

暑過ぎる。

梅雨明けたんちゃうかと思う位に暑い。

マスク等していられない。

其の前に熱中症になってしまう。

他国ではもうマスクは必要無い。

日本のメディアは信用無いので、他所の国を覗く限り、マスク、マスクと連呼する国は殆ど無い。

我が国と支那、其の周辺位である。

我が国の、メディアに出演する医師は未だにマスクの重要性を語る。

特に御用医師の松本哲哉は酷い。




どうしても期限切れ間近の、在庫ワクチンを処分したい様やな。

コロナワクチンと云う偽のウイルスを体内に入れ、免疫反応を刺激しようとしても、本物のウイルスによる免疫反応の強靭さには勝てんよ。

今回、愚かな医師として松本哲哉を筆頭に挙げたが、妄言で国民最近までワイドショー等に出演してワクチン打て打て打て、マスク、マスク、マスクと連呼していた医師も同様である。

こう云うと、「距離を保てて、密にならなければマスクを外してもよい」と云っているではないかと反論されそうだが、添付画像にある様に、此の松本哲哉は、

「マスク着用と行動の制限緩和が感染拡大に繋がるので、基本の感染対策はしろ」

とアホの一つ覚えの如くコメントする。

お前等、其れしか云う事在らへんのやろ?

他に他を納得させる手段を持ち合わせていないので、此の決まり文句を云うしか無い。

併し、此のアホの一つ覚えでカネをもろうとるんやから、楽な稼業やで。

なんぼ程のカネをもろうとるんか知らんけど、此の程度の決まり文句なら、近所の躾の悪いクソガキでも云える。

貴様等がそないな事をメディアで云うと、ウチの職場はマスク外せにならんのや。

距離を保てて、密にならん時に外してたら、エライ怒られた。

我々下々は、此のクソ暑い中マスクをして仕事しとんのやで。

もう大概にしてくれへんか.....。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る