ざっくりベランダガーデニング

2007年にガーデニングにはまって以来
強風・西日に耐える植物を育てることに日々奮闘中。

もつ鍋♪水炊き♪曲渕♪ 

2016年11月06日 | その他
お店が新しく出来たというので
先日曲渕へ行って来た



その名も

曲渕にある【曲渕】

曲渕だけにねって、そのまんまやないか~い

店内ガラガラ見晴らし最高



表から見ただけだと想像出来なかった
この窓景
ちょっと良いね
思わず「おぉっっ!!」と声出ちゃいました
そしてお客さん誰もいなかったので写真撮りまくり



↑電球に米袋!!!斬新



↑水炊き この後野菜が出てきたよ

味は好みが分かれる感じ。
沢山の野菜と鶏肉を7時間くらい煮込んでるそうで
薬膳のようなちょっと不思議な、
というのも私の嫌いなセロリも入ってるからみたいだけど
一緒にいた主人は「うまい、うまい」ってガバガバ食べてました

ちなみにこの後、友達に会ったら「肌艶が良いよ~」って言われました

鳥コラーゲンのおかげかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。