ざっくりベランダガーデニング

2007年にガーデニングにはまって以来
強風・西日に耐える植物を育てることに日々奮闘中。

ピース☆ティネケ☆イブピアッチェ(左から)

2016年10月26日 | バラ


ピース&イブピアッチェが初めて咲きました
ピースは蕾の時ちょっと桃のような雰囲気でしたが↓



開くとほとんどクリーム色
でも大輪の大変美しいバラです
ほのかに香りもあるような気がします

ちなみにイブピアッチェは
まだ完全に開ききってないですが、
香りが本当に強いです
ちょっと嗅ぐとフルーツのような
ずっと嗅ぎ続けてると
殺虫剤の香りのようにも思われます
↑あくまでも個人的な感想です
好きな方ごめんなさい

私はやはりステンレススチールの香りの方が
好みですな

しかしながら香りのあるバラは良い楽しい

お客様が来た時に
ちょっとコレ嗅いでみてと言って匂いを嗅がせることができます
香りに違いがあることに驚かれます

ところでこのバラちゃんたち
以前はアートフラワーを飾っていたこともあり
本物だと言うと驚かれます
しかも自家栽培だと言うと更に驚かれます

なんかちょっと嬉し~~~っっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。