ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

胡蝶蘭

2021-07-01 16:20:12 | 日記

手入れが良けれ寿命50年と言われている胡蝶蘭

2度目の花が咲き誇っている

ここのところ体調不良で散歩もままならず

胡蝶蘭が慰めてくれている

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過信は大過を招く | トップ | またも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2021-07-01 19:03:42
「花達は見守っている」がぴったりの
胡蝶蘭の2度目の開花のタイミング素晴らしいですね
百合の花の精が人間に化身して
狩人の妻となったモンゴルの昔話
「狩人と花の妖精」のお話しを思い出しました 降ったり止んだりのお天気で散歩に出るのも二の足を踏むこの頃です
お大事にしてください😀
返信する
Unknown (ば~ば)
2021-07-02 09:06:53
ありがとう!!
すこぶる元気でなくとも、普通になればと・・・願っていますがなかなかね~。
動けることがどんなに素晴らしいことか、改めて痛感しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事