ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

厳しいご時世

2020-03-11 20:49:36 | 日記

穏やかだった日々は彼方へ~~

気分としては戦時中のようだ

高齢者の生活リズムはすっかり狂ってしまい

心身ともに不健康になってしまった

ここで落ち込んではいられない

明日から健全な心身になるべく頑張ろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛威 | トップ | 花の役目? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ  姫)
2020-03-12 11:10:39
自粛 自粛で戦時中のようですね。
時間があるのに気持ちが落ち着かないと
高齢者の囁きが聞こえます。
ミシンを出しでマスク作りをやっています。
せっかくの時間。何かできればと思います。
返信する
Unknown (ば~ば)
2020-03-12 11:23:59
目に見える成果物で達成感があり非常に健全な行為でご立派!しかも今、求められている品ゆえやりがいがおありだと思います。
めでたし・メデタシ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事