ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

冒険?

2020-04-30 14:16:53 | 日記

ささやかな挑戦であるが

いつもの散歩道ではない、細い道に分け入ると

どんどん山奥のような昼なお暗き光景となった

ドキドキしながら歩き回ること数十分

やっと車道に出ることができたが

一瞬、冷静さを失い戸惑った・・・

いや、はや刺激十分だったなぁ~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活リズム | トップ | ミツバチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2020-04-30 18:05:08
まあ~~~!どこをさまよったのですか?
我が町も広くて結構獣道もあります。
夫と徘徊した時「藪漕ぎ」と道のない
所に入り出てきたら体中草のバカがつきました。
返信する
Unknown (ば~ば)
2020-04-30 18:24:20
ちょっと遠回りしようかなと思って入り込んだ道でした。結果的に今日は1万3千歩も
歩いてしまいました。まぁ~いいか!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事