ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

ゆとりをもって~

2018-06-27 16:51:18 | 日記



          ダリア! 今年も咲きだし、見惚れてしまった

          

          日々予定に追われ、あちこち動き回るのも悪くはないが、
          チョット立ち止まり「待った」をかけるのも必要かな・・・




          「命とは自分の使える時間のこと」とかつて日野原先生は
          言っていたが・・・少しでも使える時間を永らえたいから・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の校外学習 | トップ | 成田祇園祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ  姫)
2018-07-01 14:21:18
花も命を精一杯生きているのですね。ダリアの
花びらは不思議な形ですね。やっぱり「花の妖精」は
いますね。あれもこれもと思わずに1つずつ丁寧に
生きなけらば思いながら私も予定に追われています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事