ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

集団行動では・・・

2023-03-04 22:12:56 | 日記

久し振りにウオークに参加してきた

完歩ではないが、1万歩を超えていた

一人で歩くときは自由であるが、集団ではそうは行かない

従って会に所属するからには

己の体と相談しつつ、勇気を持って

適度なところで切り上げるのが

長持ちの秘訣のようだ、残念なことだが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | 国際女性デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2023-03-05 17:24:22
お疲れ様でした。完歩でなくて一万歩越えでしたか!集団で歩くとつい歩けてしまいますが、自分の体とも相談しないと と?私は最近思うようになりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-05 20:46:15
本当は皆と最後まで歩きたいのですが、後々に響きます。余力を残して次なる予定をこなすためにも致し方無し。姉にいつも注意されてます。「まぁ~貴女はおいくつなの?」と。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事