ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

解除に思う

2021-03-19 20:17:46 | 日記

<はなずおう>

【解除】という言葉が飛び交っているが油断大敵!

更に自己防衛を強化しなければと思っている

地上の花々は咲き乱れ、気も心もウキウキするが

決して気を緩めてはいけない

更に更に気を引き締めて過ごすことにしよう

*****

先日ウオークの際、友が摘んでくれた土筆を

酢味噌和えにして食した

春の珍味はなかのものである

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの~ | トップ | 歩けば花に会える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2021-03-20 20:42:18
今回の緊急事態宣言の解除はかえって
リバウンドしないか心配です。
一層気を緩めることなく徹底予防ですね。
返信する
Unknown (ば~ば)
2021-03-20 21:20:02
自分の為は社会全体につながります。
お互いにより一層気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事