ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

喜びもいろいろ

2018-09-21 17:23:21 | 日記

       


            過日、合宿の反省会があり、参加してきた

            私はお酒は飲まない、いや飲めないが場は、嫌いではない

            お酒を嗜まれる方々の楽しそうな様子に引き込まれる

            


            ところで、写真を載せたのは、コップに注がれた酒の表面張力

            よく見えないでしょうが、お酒が盛り上がっているのである

            と同時に、酒好きにとって店主の注ぎ方が大変好評を得ていた

            コップ・升・皿の三段にオットートー、なみなみと注がれる

            この注ぎっぷりの良さにすっかり魅了されたのか、又の訪問を

            約束していた無邪気さに、そっと笑ってしまった・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入り | トップ | オォーミステイク! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ  姫)
2018-09-21 18:38:37
そうそう。このなみなみというか枡のお酒。
美味しいですね。いつか福島の山に登ったとき
飛露喜という銘柄のお酒を枡で楽しんだことを
思い出しました。日本酒は奥が深い~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事