ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

投票日

2021-10-31 15:21:20 | 日記

<美味しそうな柿、他人の庭先で>

今日は投票日、私は期日前投票で数日前済ませた

 

買い物に出かけたら、いつもの日曜より

 

外出者が多かった様な気がする

 

投票率はどうなっているか、当選者は誰か?

 

興味津々、就寝は遅くなりそうだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋高し | トップ | 一年ぶりの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2021-10-31 17:12:27
びっくりしました。お昼前に投票に
行ったら行列が出来ていました。
今まで見たこともない風景でした。
投票率に繋がるといいなあ~」と思っています。
返信する
Unknown (ば~ば)
2021-10-31 17:27:56
そうだったのですか?なんだか人が多いなぁ~と思いました。期日前投票は正解でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事