ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

パークゴルフ

2023-10-23 09:16:33 | 日記

昨日、最高の秋晴れ下パークゴルフを楽しんできた

およそ半年ぶり!

午後は半分しか回れなかったが

まずまず・・・満足

同じ1万歩、歩いても何かが違う

何処が衰えているのかがよく分かる

参加回数を増やして鍛えたいものだ・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食会 | トップ | 体慣らし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2023-10-23 11:26:53
復活ですね
最高の秋晴れの下で良かったですね。
そこそこ 仲間の方達も体調などは同じでしょうから
楽しめるだけでも幸せですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-25 17:59:58
好季節に仲間と楽しく遊べる。最高です!
成績も気にならないわけではないですが、目的は体力増強です。時間の許す限り参加したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事