ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

嬉しい!

2023-05-29 09:16:59 | 日記

<ガウラ>

今日は雨

こんな日は気も滅入るが

今朝は活き活きとしている

何故か?

昨夜古文書の先生からメールが届き

土曜日担当箇所発表に関するお褒めの言葉をいただいた

チョット気恥ずかしいが

素直に受け止めたい

趣味の範囲ではあるが是からも頑張りたい

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.5.26 | トップ | 日々たのし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2023-05-29 19:27:06
子どもに限らず大人の私達も頑張ってやったことを
認められると嬉しいですね。私は先生ではなくて小さな子どもが「面白かった」と言ってくれただけでも嬉しいです。まして先生からよけい頑張りがいがありますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-05-30 19:46:32
此の趣味にはまってから、初めて頂いたお言葉、チョットこそばゆいような、嬉しいような・・・励みにはなります。是からもがんばる~~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事