疲れるスポーツなんだと思う、お相撲。

2024年05月21日 01時41分53秒 | 相撲
大相撲、中日も過ぎて、九日目でした。

幕内の取り組みを見たんですけど、みんな疲れてきてるなぁ~って感じました。


土俵際の粘る感じはないし、

前に倒れちゃうし、

バタバタ突っ張りあう、みたいな。
(↑なんか、失礼な言い方。。。(笑)すいません)


大変なスポーツなんだと、改めて。

後半戦、これ以上の休場は出ないでほしいなぁ。

もう誰も怪我しませんように、そう願うばかりです。


写真は、琴櫻(勝ってる方)です。

大関 琴櫻、落ち着いた取り組みでした。


明日こそ、幕内も勝ち越しでるかなぁ~。

七勝は
琴櫻、大の里、御嶽海、湘南乃海、宝富士
です。

誰だっ、明日の勝ち越し。



宇良は勝ち越し前に三連敗です。


ちなみに十両では遠藤が九勝目を決めてました。

かっこよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤関、勝ち越し、おめでた... | トップ | 負けたって、楽しませてくれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピエ~ン (栗八)
2024-05-21 05:05:16
宇良くん、押し切れなかったね~

土俵から落ちて、何事もなく上がってくるのがすごいですよね~って、、、ケガの原因はそれが一番多いような気がしますが…

千秋楽までみなさん
Unknown (sukinatabemonohaicecream)
2024-05-21 19:01:41
ぴえーん

本日もぴえーんです。

しかし、素晴らしいでんぐり返しが見られました。。。(笑)

コメントを投稿