遠藤関、勝ち越し、おめでたいです。

2024年05月20日 00時49分46秒 | 相撲
今日は遠藤さんの写真です。(右のえんじ色の回しです)

遠藤関は今場所、十両なのですが、今日は幕内での取り組み。

勝ち越しのかかった取り組みでした。

で、新入幕の時疾風(ときはやて)に勝ちまして、関取では1番に勝ち越しを決めました。

やっぱり、強いんだ、遠藤関。

と、改めて。


今日は宇良くんは大関 豊昇龍に負けてしまいました。

残念。

だけど、まだまだこれから。

勝ち越しも優勝もあるかも。。。と、ひそかに思っております。

がんばって。

また、休場が増えたけど、きっと宇良くんが盛り上げてくれるっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたけど面白い取り組みだ... | トップ | 疲れるスポーツなんだと思う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿