お相撲ファンのみなさま、お疲れ様でした。

2022年01月23日 22時02分41秒 | 相撲
終わりました。
令和四年大相撲一月場所

優勝は御嶽海🏆

やりました、御嶽海関。
三回目の優勝。
そして、念願だった二場所連続の二桁勝利。
今場所は 13勝 2敗 でした。


そして、なんと大関に昇進です。

本当にめでたいことです。

ふざけてる(サービス精神旺盛な)みーたん(御嶽海)も好きだったけど、
今場所の真面目で渋いみーたんもかっこよかったです

大関になった御嶽海関がどんな相撲をとるのか、これからも楽しみです。


宇良関は
今日、千代丸関との取り組みで勝ち、
8勝目を収めました。

やったー

8勝 7敗

勝ち越しを決めました。

写真は勝ち越しを決め、ホッとしつつ力水を渡すのを待ってるところです。

強かったし、盛り上げたなぁ、宇良くん。

次の場所も楽しみです🍀


富山の朝乃山は七月場所に戻ってきます。
朝乃山の部屋、高砂部屋の関取、力士たちが活躍してたから、きっと、朝乃山も稽古に励んでるんだと信じて待つ、今場所でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇良くん、でんぐり返し。明... | トップ | ほわほわ、かる~の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿