宇良くん、でんぐり返し。明日、勝ち越しできるか。

2022年01月23日 00時30分23秒 | 相撲
大相撲14日目。

宇良くんは鉄人玉鷲に負けました。

押されて、足が出て、負けて、
なぜか、そのあと、まだ向かっていって転がされて負けた。

転がされた写真です。
でんぐり返ししてました。


そして、
なんと、阿炎が横綱照ノ富士に勝ちました。

これで、
2敗 御嶽海
3敗 照ノ富士 阿炎 琴ノ若(えっ! チェックしそびれてた)

となりました。

で、明日、最終日

阿炎 対 琴ノ若
御嶽海 対 照ノ富士

です。

優勝は誰の手に🏆 

どきどき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にはもう、みーたんが輝い... | トップ | お相撲ファンのみなさま、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿